k3の駄文録

テキトーに書いています。

だぶんだだぶん

長く定期購読していた雑誌の、購読契約の更新をしないことにした。

1日の平均PVが100を超えるブログを閉鎖した。

どちらも、過去を引きずっていたものだから。

過去の経験とか、知識とかに取りすがっていたものだから。

現場をもう、5年以上は離れている。

専門家なんてそこら中にいるわけで、今後その分野では向上しないのに何か発信しようとする自分が恥ずかしくなったり。

今の仕事に、ようやく光明が見え始めたとか、この分野でやっていこうという覚悟ができたとか、もはや他の分野に行く余裕も無いとか、そういうのがあって、やっと切り捨てる気持ちになれたと。

しょうも無い自分の人生の、迷いまくった数ページってなところで。

あとどのくらい迷走するのかさっぱり分からんけど。あっちこっち壊れてて無理できないし、人並みの人生とは程遠いところを歩いているけど。頑張らないマイペースで。怠けすぎると死にたくなるので怠けないようにして。アクセントつけるように時々ハイペースで。