k3の駄文録

テキトーに書いています。

自民党谷亮子を出してくると思っていたけど、小池百合子が出馬とは面白い。

まあ、党内でもめてるらしいし、後出しで出してくるかもしれないけど。4年後のオリンピックを金メダリスト都知事で、ってのはインパクトあるでしょ。毎回その「民度」を発揮して最悪を選び続けた都民が今回谷を選ぶ可能性は大いに高いわけだし。

 

小池百合子は冷や飯食わされている感じがあるけど、防衛相時代には国賊守屋を追放した功績があるんだよね。国防についてもかなり勉強している感じだったし。その後幸福の科学にすり寄っちゃったあたりから、オワコン感が強くなったけど。

 

都民が何考えようとだれを選ぼうと勝手だけど、4年以内に東京で大震災が起きる可能性が高いことを考えれば、今回くらいはまともなやつを選ぶべきだと思うよ。